ピート・ドハーティ、新居はキャンピング・カー?

ツイート
浮気騒動でガール・フレンド、ケイト・モスの家を追い出されたピート・ドハーティの新居はキャンピング・カーだそうだ。彼は現在、西ロンドンにあるキャラバン・パーク(キャンピング・カー専用の駐車場)で生活しているという。

『Daily Mirror』紙によると、火曜日(7月3日)薬物所持疑惑で裁判所に出廷したピートは、彼を追いかけてきたファンに向かい「いま、ここに住んでるんだ。ケイトに追い出されて、鍵も変えられちゃったからね」と話したという。

薬物所持の容疑を認めたもの、実刑を逃れリハビリを命じられたピートは、判決に対しこう話している。「(裁判官には)リハビリか刑務所だって言われた。どうせリハビリには行くことになってたんだ。選択の余地なんかないだろ?」

彼は7月16日から5日間のデトックス・セッションを受ける予定だという。

さらに、彼にはバッド・ニュースが。ピートは養育費の支払いを怠っていたらしい。『The Sun』紙によると、強制執行官から公式書簡を受け取ったそうだ。

最近、ピートの母親は「彼はどん底に落ちなきゃ、本当の意味で立ち直ることはできない」と話していたが、いまがどん底なのか、それともまだ下があるのか?

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス