ピート、クイズ番組出演でケイトの愛情を取り戻す?

ツイート
ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティが、クイズ番組に出演することで元ガール・フレンド、ケイト・モスの愛を取り戻したいと考えているそうだ。ピートは、難関な問題をクリアすることで、自分がどれだけ教養があるか証明したいという。

dotmusicによると、ピートは意地の悪いコメントで悪名高いアン・ロビンソンの番組へ出演したいと考えているそうだ。彼はこう話している。「俺がどれだけ教養が高く、博識があるかわかってない人がいるようだ。(番組に出ることで)俺にはドラッグ以外の面もあることが証明できると思う」

この“ケイト取り戻し作戦”を支援する関係者はこう話しているようだ。「ケイトはロマンティックな感情表現が大好きだし、インテリジェンスな面には心が動かされるはずだ。ピートは番組に出演することで、ケイトが愛していた博識な面を披露できると思ってる」

このところ、2人の近況を伝えるニュースが少ないが、このクイズ番組出演に関わらず、ヨリを戻すのはそう先のことではないかもしれない。

ベイビー・シャンブルズ関連ニュースとして、待望の2ndアルバムのタイトル/発売日が決定したようだ。『Shotter's Nation』と名づけられた新作が10月1日にリリースされると伝えられている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス