トム・クルーズ、愛娘のために世界のどこでもLA時間

ツイート
ここ数年のセレブベイビー・ブームの中でも、ひときわ注目を浴びているベイビーが、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの愛娘、スリちゃん。それに引き換え、サイエントロジー教団の広告塔として動きまわるトムは、奇妙な行動がとりざたされている。そんな中、プライベートは超秘密主義のトムのもとで暮らす、スリちゃんのセレブライフが明かされた。

4月18日発売のセレブゴシップ誌『GOSSIPS PRESS』によると、弱冠2歳にして世界中を飛び回るスリちゃんの生活リズムに合わせ、トム・ファミリーは世界のどこでもLA時間で過ごし、ときには早朝4時にディナーとして大量の食事をとる奇妙なライフスタイルを送っているという。

また、サイエントロジー教団でVIPルームを与えられるお姫様待遇についてや、トムが権力を使ってまで用意したスリちゃん専用スペシャル携帯番号の話など、オドロキのセレブライフが明らかに。

そのほか、『GOSSIPS PRESS』には、セレブの美貌のヒミツに迫った美容特集や私服ファッション企画、最新ゴシップ&パパラッチ写真が満載となっている。

『GOSSIPS PRESS』 定価¥380(税込)
2008年4月18日発売
※コンビニ、書店、CDショップで発売中
http://www.transmediainc.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス