ラクダとカッパ、うたのおにいさんとコラボ@亀戸

ツイート
さて、羞恥心の勢いに乗っていけるのか?…と注目のユニット“ラクダとカッパ”だが、遂に本日CDが発売となった。

◆「ラクダになるぞ」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000021948

今回発売になったDVDシングル「ラクダになるぞ」はキッズに向けた戒めメッセージソング。羞恥心を手掛けた作詞:カシアス島田/作曲:高原兄のゴールデンコンビに、振り付けはクリス松村自身が担当したという、意外に気合の入った陣営で作られた作品だが、園児にはおおむね好評のようだ。なんせ、踊りがかわいいからね。

そんな作品だからこそ、ちょっと注目のイベントがある。5月25日(日)、NHK 教育「おかあさんといっしょ」10代目うたのおにいさんを卒業した、人気タレントの今井ゆうぞうとのコラボイベントが亀戸サンストリートにて実施されるのだ。ファミリーには、願ってもいない夢の共演となる。子供を理由にお母さん自ら前のめりで現場直撃な様子が目に浮かぶようです。

そんな流れの中、5月22日(木)にはTBS「うたばん」、NHK「MUSIC JAPAN」など、ラクダとカッパはTV番組にも続々出演が決定している模様。前代未聞のキモゆるカワ・ユニット、どうぞ、ご注目を。
この記事をツイート

この記事の関連情報