お騒がせケイティ・ペリー、騒がれるたびに全米1位

ポスト
“女の子とキスしたら気持ちよかった”で、全米の保護者を大激怒させた新人お騒がせアーティスト、ケイティ・ペリーだが、先週に引き続き、7月12日付チャートでも全米1位となってしまった。2週連続で、さらなる逆鱗…やっちまいました。

その刺激的な歌詞は教育上よろしくない!と叩かれれば叩かれるほど、ティーンの支持を得てチャートを駆け上がるから世の中皮肉なものである。

ケイティ・ペリーは、その「キス・ア・ガール」を引っさげて、現在、パンク・バンドの祭典「WARPED TOUR」で8月いっぱいまで全米ツアー中。マドンナのお気に入りであることは既報だが、ベッツィー・ジョンソンやカール・ラガーフェルドが彼女のファンになるなどファッション界からの注目されている状況にあり、英NME誌も「アメリカで起きた最新のポップス事件」と、珍しくアメリカの女性シンガーに注目している状態にある。

そんなケイティ・ペリーは、今時の女の子らしくマメにブログをアップしているのだが、日本のファンも楽しめるよう「ケイティ・ペリー日記」として日本のオフィシャルサイトで翻訳ページを公開中だ。全米を騒がせている彼女の赤裸々な日記…、日本ではOKでしょうか。ちょっとアブない刺激がほしい人は要チェックということで。

ケイティ・ペリー・オフィシャル・ダイアリー(米)
http://katyperryblog.tumblr.com/

ケイティ・ペリー日本公式サイト
http://intl.jp/kp/
この記事をポスト

この記事の関連情報