養老の星☆幸ちゃん、初公開お宝映像に神降臨

ポスト
11月10日、着うた(R)でデビューするや否や、いきなり初登場1位という超人ぶりを発揮して、多くのネットユーザーの腰を砕けさせた養老の星☆幸ちゃん。今や幸ちゃんは国民的ヒーロー、タイミングが悪かったが、“淋しいユルはぐみんなあっあーい”は流行語大賞に選出お願いしたかったところだ。

奇跡の幸ちゃん唱法は、多くの動画サイトでも確認できるが、ここでまたひとつ、衝撃的な映像を入手した。それがこれ、幸ちゃんの初レコーディングの模様を収めた、まだ誰も見たことのないお宝動画である。

◆養老の星☆幸ちゃん「いいわけ」初レコーディング映像

レコーディングにもかかわらず、ハンドマイクで歌っている時点で、もはや常人ではない。いつもの激しいマイク・パフォーマンスによる音量のブレも含めて、幸ちゃん唱法の完成ということなのか。そして、まさかのヘッドフォン・パフォーマンス。これぞまさしく神が舞い降りる瞬間だ。

オケが聴こえないヴォーカルだけの映像だが、人をひきつけるパワーに陰りはない。レコーディング・ブースにカメラが入っていること自体が異常だが、そんな不自然さをも吹き飛ばす本気モードの幸ちゃんに、もはや死角はない。

11月26日(水)からは、「いいわけ 養老の星☆幸ちゃんVer.」着うたフル(R)やビデオクリップの配信も決定している。着うたフル(R)においては幸ちゃんのオリジナル歌詞付というから、これからの忘年会シーズンに欠かせないアイテムとなるだろう。

ちなみに、着うた(R)ダウンロードの勢いは衰える気配もなく、レコ直演歌・歌謡曲部門の着うた(R)ダウンロードチャートでも、相変わらずの勢いでダントツの2週連続1位を獲得中である。暗い日本を明るくする養老の星☆幸ちゃんに、日本国民、“イエス、フォーリンラブ”なのである。
◆養老の星☆幸ちゃんオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報