西野カナ、着ムービーも1位、いよいよアルバムも

ツイート
西野カナの勢いが凄い。最新シングル「君に会いたくなるから」の着うた(R)が多くのオーディエンスから支持を受けていることはご存知の通りだが、そこに加えて、レコ直着ムービーWeeklyランキング(2009/06/03~2009/06/09)においても、1位獲得という快挙を成し遂げた。

◆西野カナ、着ムービーも1位、いよいよアルバムも ~写真編~

「君に会いたくなるから」のPVは雑誌men's eggで活躍中のカリスマモデル佐藤歩、今井諒、澤本幸秀、藤沢直希らが出演していることでも大きな注目を集めていたもので、人気に拍車をかけた形のようだ。

一方、6月10日(水)からは新曲「君の声をfeat.VERBAL(m-flo)」の配信を開始、既にレコ直ランキング初登場5位、2日目には2位に急浮上と好調な滑り出しを見せており、もはやヒット間違いないといったところだ。

ちなみにこの「君の声をfeat.VERBAL(m-flo)」は、1stアルバム『LOVE one.』からの先行配信曲。アルバムのリリースは6月24日(水)だが、その注目度も日に日に高まっており、『LOVE one.』はより多くの感動をオーディエンスに与えてくれるはずだ。

なお、西野カナは6月13日(土)TBS「CDTV」への出演も決定。是非そのキュートさをチェック。

◆西野カナ・オフィシャルサイト
◆西野カナ・オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス