レディー・ガガ、奇抜さはすでに子供のときから

ツイート
レディ・ガガは、子供のときからすでに普通ではなかったらしい。ガガは、自分は子供のときから他の子供とはとても違っていて、両親もそのことに気付いていたという。

「私の母は地球上で一番強い人間よ。両親はわたしが変わっているっていう事にはいつも気付いていたの。普通って呼ばれるような子供では一度もなかったわ。喋り方も変で、父にも「結局話の要点は何なんだい」ってよく言われていたわ。今はその喋り方を作詞に活かしているわ。そういう風な幼いときのことは成功した時にはその成功を証明するものだったっていうことがわかるわよね。だから両親はそんな私をとっても応援してくれたの」。

奇抜なファッションセンスでも有名なガガは、有名になる以前からグラマラスなものをいつも着ていたそう。「自分では、魅力的な生活をして、ゴージャスな女性だと信じていたの。お金ももらえないし、カメラが私の姿を撮ってくれるわけでもないのにね。何かにつけてこういう感じだったの。どんな人に将来なろうと、思った事をすればいい。どういう風になるか試して、想像して、自分の人生計画を毎日立てればいいのよ」。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報