SA.RI.NA、メジャー第2弾PVもももえり登場

ツイート
2009年12月9日、満を持してメジャー・フィールドに活動の場を移し、メジャーデビュー第1弾作品として「Dear Children」を配信スタートさせたママレゲエシンガーSA.RI.NA(サリナ)。彼女の代表作のひとつ「シングルマザー」が、メジャー第2弾としてPVが公開された。

「シングルマザー」は、インディーズ1st Album『絆 -キズナ-』に収録されていた作品だが、メジャー・リリースにあたりnew versionとして生まれ変わり、2月17日に着うた(R)、着うたフル(R)が配信される。

公開されたミュージックビデオでは、自らもシングルマザーのひとりとして、一児の母親でありながら、自身が立ちあげた会社の社長、人気雑誌『小悪魔ageha』元モデルなどを多彩にこなし、その生き方に共感や憧れを集めるももえりこと桃華絵里が、本ミュージックビデオの主演を務めている。

もともと、ももえりはインディーズ時代の「シングルマザー」からSA.RI.NAを応援しており、自身の人気ブログに掲載されている、愛息子との写真や仕事時の自身の写真を提供、スライドショーの形で「シングルマザー」PVに出演を果たしていた。

それから8ヶ月、本楽曲がメジャーシーンへ躍り出るにあたり、ももえりからもドラマミュージックビデオ主演という形で、エールが送られることとなった。メジャー第一弾「Dear Children」でも、ももえりはミュージックビデオの主演を務めており、実は「シングルマザー」と「Dear Children」は、まったく同じキャスト、スタッフにより制作された、アナザーストーリーとなっている。この2作によって、SA.RI.NAの伝える「母子の愛」「家族の絆」がより深く伝わっていくことだろう。

◆「シングルマザー」PV動画
◆「シングルマザー」PV動画(インディーズ)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス