[クロスビート取材こぼれ話] ロストプロフェッツ

ツイート


<パンクスプリング>出演のために来日したロストプロフェッツとの取材は、4月上旬のこと。以前ヴォーカルのイアンとDJのジェイミーの和気あいあいコンビでインタビューした時は、時折話が収拾つかない方向へ盛り上がってしまったため、今回のイアン&ベースのステュワートというコンビならステュが場を締めてくれると思いきや、ツアー中に起こした珍事件を率先して聞かせてくれたのはむしろ彼の方だった。

インタビュー中のイアンは目が合うとニッコリ微笑んだりウインクをしてきたりと進んでいい男っぷりを振りまいてくれるのだが(笑)、その手元は何をしているかというと、話しながらつまんでいるピザからタマネギを取り除いている。本人いわく「料理にもよるけど、ピザの具のようにダイレクトにタマネギだとわかるのは嫌い」とのこと。また通訳さんによると本誌の前に行なっていた別の媒体とのインタビュー中はチョコレートをモリモリ食べていたそうである。た、食べ過ぎには気をつけてねイアン…。

そんな2人からゲットしたサインはただいま発売中のクロスビート7月号にてプレゼント中! また6月号にはこの時のインタビューやパンクスプリングのレポートが掲載されているのでバックナンバーもチェックしてほしい。

◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報