Mizca、イベントで鳩山さんに「途中で投げ出しちゃダメよ」

ツイート

2010年1月にメジャー・デビュー・シングル「キラキラ☆」でエレクトロ・ポップ・シーンに登場した“デコ・クイーン・シンガー”Mizcaが、6月6日、2ndシングル「ダメよ♡」の発売を記念してインストア・イベント<ダメよ♡会>をHMV渋谷で実施した。

◆Mizca画像&「ダメよ♡」PV映像

集まったファン100人を前に、ニュー・シングル「ダメよ♡」を含む全4曲をダンサーを交え熱唱。その後、ファンお待ちかねの<ダメよ会>が開催され、Mizcaが特製ステッカーに「○○しちゃダメよ♡」とメッセージを記入して、CDを購入したファンを「ダメよ♡」とやさしく叱り、ほっぺやおでこにそのステッカーを貼るというMっ気が強いファンにはたまらないイベントに。

叱ってほしいことの内容も「いらない物が捨てられず片ずけができない」、「無駄なものを買ってしまう」、「つい食べ過ぎてしまう」など、ダメ出しされたファンは満足気で、中にはもっと強く叱ってほしいとリクエストするファンも現れ、イベントは大盛況となった。

そして、イベント参加者の中には、辞意を表明した鳩山元首相のマスクを被ったファンも。「何でも投げ出してしまう」とダメ出し希望したマスクを被ったファンに対し、Mizcaは「途中で投げ出しちゃダメよ♡」とやさしく叱った後、ヘッドロックをお見舞いした。

なお、第2弾<ダメよ♡会>は、6月12日、大宮・NACK5 TOWNにて16時より開催される。


◆Mizcaオフィシャル・サイト
◆Mizcaオフィシャル・ブログ
◆Mizcaレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス