キングス・オブ・レオン、鳩のおかげで人糞への恐怖

ツイート
キングス・オブ・レオンは、次のツアーで人間の排泄物を浴びせられるのではなかいかと心配しているという。この夏前半にアメリカで公演を行なった際に、鳩の糞攻撃を理由に公演を中止した彼らだが、それに憤慨したファンがもっとひどい事で仕返しをしてくるのではないかと心配しているようだ。

◆キングス・オブ・レオン画像

ヴォーカルのカレブ・フォロウェルはNME誌で、「俺たちはまだ、セントルイスが大好きさ。必要であれば、またあそこへ行って頭に糞でも食らうよ。ひょっとしたら、誰かが人間の排泄物を投げつけてくる可能性もあるよね。俺たちに対して怒り狂った人が誰か公演に来て、第2戦を始めるかもしれないだろ」と話している。

バンドメンバーが鳩の糞まみれになった公演後にベースのジェアド・フォロウェルは、彼らは当初、鳩に勇敢に立ち向かおうとしていたと話している。「俺たちは公演を中止したくなかったんだよ。頑張って演奏を続けようとしたんだ。あれはひどい状況だったね。最初の3曲共全部で糞を落とされたんだ。セットリストには20曲あったんだけど、もしあのまま続けたら終わる頃には頭からつま先まで糞まみれだったよ」。

同バンドのマネージャーであるアンディ・メンデルソーンは、その排出物が『健康に被害を与える有害物質』であると判断して公演中止の決定を下していた。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス