ディアハンター、宣伝ポスターを貼って新曲MP3をゲットしよう

ツイート

ディアハンターのニュー・アルバム『ハルシオン・ダイジェスト』が完成、9月22日(水)の日本盤発売が決定した。

◆ディアハンター画像

あわせて、リリースに先駆け日本公式サイトが開設されたが、このサイトがちょっと面白い。シンプルに2枚の画像が左右に掲載されているだけなのだが、左は、今作『ハルシオン・ダイジェスト』のポスターが貼られている写真だ。クリックするとそのポスターのどでかい画像が表示される。そして右半分の画像は、そのポスターを貼って宣伝してくれという告知文が書かれているのだ。街中なり自分のブログなりにポスターを貼って宣伝してくれると、最新情報や新曲のMP3をお届けしちゃうよ、といった内容のアナウンスだ。そしてここをクリックするとメーラーが立ち上がる。宣伝活動の結果を知らせてくれ、ということだ。

このアルバム・ポスター日本語バージョンは、中心人物のブラッドフォードも一目観て気に入ってしまったという噂のもの、まずは手元にダウンロードして、いろんなところに宣伝しまくろうではないか。

DIY精神を大事にする、ディアハンターならではのこの企画、ぜひご参加を。

『ハルシオン・ダイジェスト』
2010年9月22日(水)
¥2,200
1. Earthquake
2. Don't Cry
3. Revival
4. Sailing
5. Memory Boy
6. Desire Lines
7. Basement Scene
8. Helicopter
9. Fountain Stairs
10. Coronado
11. He Would Have Laughed
※日本盤先行発売
※ボーナストラック、歌詞対訳、ライナーノーツ付 予定

◆ディアハンター・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報