リアーナ、次作はデヴィッド・ゲッタと曲作り?

ツイート
リアーナが、デヴィッド・ゲッタとの曲作りを計画しているようだ。デヴィッドに、自身の次のアルバムに共演してくれるよう依頼したのだという。

英国のスタッフォードシャーで行なわれたヴァージン・メディア・V・フェスティバルにて、同イベントの4Musicステージでヘッドライナーを務めたデヴィッドは、「リアーナと曲作りをしようって話はしているよ。でも、まだ何も確定していないんだ」と話している。彼は自身の名前をタイトルに付けた次回のアルバムに向けて新しいサウンド作りを計画しているようだ。「今、2011年の夏に発売予定の僕の次回作に向けて、新しいサウンド作りを計画している最中なんだよ」。

DJとして名を上げたデヴィッドだが、自身はダンス音楽を越えたさまざまな音楽から影響を受けており、今回の自身のステージがメインステージで行われたキングス・オブ・レオンの公演の時間帯とぶつかったことは残念だったと語った。デイリー・スター紙に彼は、「僕はダンス音楽を作っているかもしれないけど、だからってキングス・オブ・レオンやコールドプレイのようなバンドに影響されないわけじゃないよ。僕はキングスの大ファンだから、彼らの公演は是非見たかったね」と話した。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス