【連載】アーティストからのメッセージVol.5──プリシラ・アーン

ツイート
プリシラ・アーンからのメッセージ

「日本の皆さんのことを毎日思っています。京都を訪れた際、三十三間堂で買い求めたお香に火を灯し、このたびの大災害で被災された方々の安全、健康、希望、平和、そして勇気のためにお祈りをしています。身近な友、そして日本にいる多くの友人達から、私自身、どれほど強く前向きなインスピレーションを与えられていることか。また日本に戻れる日を心待ちにしながらその時まで、私も前を見て、私に出来る限りの支援を送り続けたいと思います。」──プリシラ・アーン

<LIVE SCHEDULE>
Billboard Live OSAKA 6/6(月)
Billboard Live TOKYO 6/8(水) - 6/9(木)

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。地震および津波の被害にあった多くの被災者、そして日本に住むすべての人に向けて、国内外のアーティストたちからメッセージが届いている。「アーティストからのメッセージ」では、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンの協力のもと、アーティストから寄せられた励ましのメッセージを紹介していく。

ミュージック・ペンクラブ・ジャパン、及びBARKSは、音楽の力を信じています。

◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
◆ミュージック・ペンクラブ・ジャパン「MUSIC POWER」
この記事をツイート

この記事の関連情報