ザ・キラーズのロニー・ヴァヌッチィ、ソロアルバムの発売日が決定

ツイート
ザ・キラーズのドラマー、ロニー・ヴァヌッチィがソロデビューアルバム『ビッグ・トーク』を7月11日に発売(UK)することになった。アルバムはロンドンでレコーディングされ、アラン・モウルダーによって編曲が行なわれている。

◆ザ・キラーズ画像

アルバムからのファーストシングルになる予定の「ゲイトウェイズ」という楽曲は、5月10日に発売される。「この作品を作る必要があったんだ。昔の俺からの新たな旅立ちだったからね。でも、今終わってみて正しいことをやったなって感じているよ」とロニーは語る。「すべてが自然な感じでさ。長い間のんびりなんて待ってられないよ!」

そのロニーが所属するザ・キラーズは、6月にロンドンのハイドパークで3日間にわたって開催される<ハードロック・コーリング・フェスティバル>の初日にあたる6月24日、ヘッドライナーを務め、カムバックを果たすことが発表されている。ロニーはこの発表にあたり、「長かったよ、みんな…。俺達が最後に会ってから、永遠の時が経ったような気がするね。だから姿を見せる時期なんだ。マシンに油を注いで、こういうことをもっと頻繁に行なう準備をしなくちゃな。クリエイティブな気分なんだ。さぁ、やろうぜ」とメッセージを出している。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス