ケリー・オズボーンに新恋人が誕生

ツイート
ケリー・オズボーンに新しい恋人が出来た。ケリーは長年友人関係にあった写真家でビジュアルアーティストのアントン・ロンバルディ先日交際を開始したと言われており、それに対しケリーの友人たちは、元婚約者ルーク・ウォーラルとの昨年の辛い破局後、再び恋を見つけたことを喜んでいる。

◆ケリー・オズボーン画像

ニューヨーク・ポスト紙にある関係者は「ケリーとアントンは長い間知り合いですが、1週間前に真剣なものになったんです。自然とそういう流れになったようですよ。ニューヨークで接近し、今は一緒にロサンゼルスにいるんです。ケリーの友人たちはすごく喜んでいます。彼は本当に素敵で才能ある人ですからね」と話す。

ルークとの破局後、イギリス人ミュージシャンのロブ・ダミアニと交際していたケリーは、ニューヨークでアントンと手をつないでいる姿を目撃されているほか、5月2日(月)にメトロポリタン・ミュージアム・オブ・アートで開催されたコスチューム・インスティチュート・ガラのアフターパーティーには、2人揃って出席していた。

ルークとの破局で落ち込んでいたケリーは、ルークと性転換手術者のエル・シュネイダーとの浮気に対し、先日Twitterでルークを「ゴミ」や「利用者」呼ばわりした後、前に進むのが楽しみだと語っていた。

「クリスマス期間中に、私の元彼に対するTwitterでの暴言を沢山の人が見たけど、それが私が過去の恋愛に関して口を開く最後だと思うわ。辛い方法で勉強させてもらったしね!今年は楽しみ。前に進んで行くわ!」

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報