ザ・キラーズ、新作アルバムに向けてスタジオ入り

ツイート
ザ・キラーズが来週からスタジオに戻るという。2010年は活動を停止していた同バンドだが、4枚目となるアルバム制作に向けて準備を進めており、ドラマーのロニー・ヴァヌッチィは、メンバーが沢山のアイデアを持っているとイギリスのラジオ局XFMに語った。「火曜日におそらく曲作りを再開すると思う。お互いに見せたい曲がいっぱいあるからね。スタジオにこもって曲を書き始めるつもりさ」

◆ザ・キラーズ画像

ロニーはファンに対し、メンバー全員にとってこのバンドは特別すぎるため、前作『デイ&エイジ』に続く作品となる新作について心配する必要はなかったのだとも付け加えた。「みんなが僕らの重要性や特別さは理解しているから、投げ出すことなんて出来ないさ。守られているし、かなり気にかけていることだからね。あんまり長く休んでいたくはないよ」

ザ・キラーズの新作を作ると同時に、ロニーはソロプロジェクトであるビッグ・トークの活動も続けており、ビッグ・トークのデビューアルバムを収録する時は、常にブランドン・フラワーズから学んだ教訓を念頭に置いていたという。

「歌入れをしたり歌詞を書いたりする時には、ブランドンのやり方を思い出していたよ。彼はとにかく常に恐れ知らずで、何も気にしたりしなかったんだ。とにかく曲に合う言葉を並べていたのさ。彼のその点は非常に感心させられるよ」

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス