ジェイ・Zとカニエ・ウェスト、『THRONE』ツアーが公演日を大幅変更

ツイート

JAY-Z/KANYE WESTのコラボレーション『WATCH THE THRONE』が8月8日にiTunesに登場し、その後CD販売されるが、彼らを実際に見たいと願っているファンはライブの始まる10月後半まで待たなくてはならないとピッチフォークが報じている。

ROC NATIONからの初期の発表ではスケジュール変更をツアーへの要求の多さ故と説明していた。追加公演が決まり、前売りは8月2日に始まるはずだった。一般販売は8月8日に始まる予定。

JAY-Zは実際にツアー・スケジュールが調整中であると8月1日にニューヨークのHOT 97のラジオ・インタビュー中に発表している。ANGIE MARTINEZが公演日を読み上げている最中に、JAYが訂正した。

「それはオレたちが引っ込めた古いリストだよ。というのは、プレオーダーを始めようとしたら電話がパンクしちゃって」と彼はMARTINEZに言った。「オレたちは仕切り直して他の公演もそこに加えるためにいったんその日程を引っ込めたんだ。それの変わりにニューヨークでは4公演やることになるんじゃないかな」

9月22日にデトロイトでスタートする予定だった二人のラップ・キングは、ワシントンD.C.(9月29日)、デンバー(10月10日)、ロサンジェルス(10月19、20日)などのほぼ20公演は変更後も追考する予定。

モントリオール(9月25日)やサクラメント(10月17日)、フロリダ州サンライズ(11月14日)などいくつかの公演はまだ振り替えられていないようだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス