“ちょっぴり残念な”アイドリング!!!16号・菊地亜美、初写真集はとっても肉感的。「とにかく見所しかない」

ツイート
アイドリング!!!16号の“ちょっぴり残念な道産子アイドル”菊地亜美が1st写真集『ami-ing』を2月9日にリリースする。

◆菊地亜美 画像@1st写真集『ami-ing』より

高校時代に「当然1位でしょ」と意気込んで臨んだミスコンで5位、家族はAKB48ファン、3人同時に同じ人にバレンタインチョコを渡すも、自分だけホワイトデーのお返しがなかったり、後輩の大川藍のほうがファンが多かったり、事務所のオーディションで、みんなが賞を受賞する中、唯一補欠合格だったりと、何かと残念なあみみ。しかしながら、この初写真集は“ちょっぴり残念”の称号(?)を返上するかのような、なかなか素晴らしいできになっているのは写真から容易に想像がつくことだろう。

2011年9月に訪れたグアムで撮影された本作には、あみみの弾ける笑顔がいっぱい。日頃はなかなか見ることができない21歳のちょっぴり大人の雰囲気にもチャレンジし、水着カットも満載だ。

さらに、あみみたっての希望でウェディングドレス姿も撮影とのこと。

DVDはこれまで5本リリースしてきたものの、映像とは違い、静止画の写真集は、よりじっくりと見てもらえるため、痩せて美しくなって撮りたいと思い、このタイミングでの撮影となった本作。しかし、結果的にはそんなに変貌を遂げることができなかったようだが、とはいえ、B85cm / W60cm / H86cmという肉感的なボディーは必見だ。

「ずーーっと目標にしていた写真集!! ついに1st写真集が完成しました!!! もう言葉にならないよ〜!!! オススメは憧れのウエディングドレスです! ずっと憧れていて、写真集を出す時はウエディングを着る! って決めていたんです★ そしてお花でできた水着! これも自分で提案しました★ とにかく見所しかない、大満足の写真集になっています! 沢山の方に見ていただけますように…。早く私を見てください!(笑)」── 菊地亜美

なお、2月11日には、この写真集の発売記念イベントを開催する予定。詳細は所属事務所サイトで発表される。

◆菊地亜美 所属事務所ページ(レプロエンタテインメント)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス