レディー・ガガ、さいたまスーパーアリーナで街を再現?

ツイート

レディー・ガガの<THE BORN THIS WAY BALL>日本公演開催が発表となった。2012年5月10日(木)さいたまスーパーアリーナだ。

◆レディー・ガガ画像

今回公開されたのが、本人のTwitterから発表された凄まじいステージ図だ。城か?町か?かと思えるほど異彩を放つステージセットで、同時に発表されたポスターにも城壁のようなセットが描き出されている。来日公演の詳細は後日発表されるので、それまでは、ガガが見せてくれるであろう圧巻のライヴを妄想しておこう。

現在レディー・ガガのニュースレターの会員限定で、映画『長ぐつをはいたネコ』の3D試写会招待応募が始まっている。こちらもお見逃しなく。

『ボーン・ディス・ウェイ』
通常盤:UICS-1230 \2,500
スペシャル・エディション(2CD):UICS-1228/9 \2,980

映画『長ぐつをはいたネコ』
無実の罪で街を追われた、長ぐつをはいたネコことプスは、兄弟分のハンプティ・ダンプティと久しぶりに再会する。ハンプティはキレ者のメス猫キティを仲間に加え、「永遠に富をもたらす」という伝説の金の卵を探し当てようともちかける。そうすれば、再び街の人々の信頼を取り戻し、捨て猫だったプスを育ててくれた母イメルダにも逢いに行けると。プスは母への想いを胸に、またハンプティとの友情にかけて大冒険へと旅立つ。悪の手から奪い取った魔法の豆に導かれ、一行がたどり着いた先は、なんと天上の楽園。そこには想像を超える冒険と罠が待ち受けていた。
監督:クリス・ミラー『シュレック3』
声の出演:アントニオ・バンデラス、サルマ・ハエック、ザック・ガリフィアナキス 他
日本語吹き替え:竹中直人、勝俣州和
原題:Puss in Boots
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
3月17日(土)新宿ピカデリー他全国春休みロードショー3D/2D同時公開

◆レディー・ガガ・特設サイト
◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス