レディー・ガガ、チケット即完、追加公演発表

ツイート

最新アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』を引っ提げてのワールド・ヘッドライン・ツアー・コンサートを控えるレディー・ガガだが、3月11日(日)に発売となった5月10日(木)さいたまスーパーアリーナのチケットが即時完売となってしまい、これを受けて、急遽以下の追加公演が発表となった。

◆レディー・ガガ画像

5月12日(土)さいたまスーパーアリーナ
5月13日(日)さいたまスーパーアリーナ

チケット発売は4月8日(日)を予定しており、こちらも即時完売することだろう。日本のみならず、世界中でソールドアウト続出の状況に対し、ガガ本人は「新しいツアーがこんなに凄いことになるなんて夢にも思わなかったわ。サポートしてくれてどうもありがとう。パフォーマンスを楽しみにしていてね。今までで一番楽しめるライヴになるわ。興奮のあまり死にそう!」と熱いコメントをツイートしている。

先にお伝えしたとおり、今回のステージには城か?町か?かと見まがうほどの過去に例を見ないステージセットになりそうで、レディー・ガガが、どのような次世代パフォーマンスを見せてくれるか、期待は大きく膨らんでいる状況だ。

レディー・ガガの最新アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』は、2011年日本で最も売れた洋楽CDとなった。2012年3月現在までで95万枚を突破し、未だ売れ続けている状況にある。来日を機にさらなる記録を伸ばすことになるだろう。なお、Twitterのフォロワー数も人類史上初の2000万人を遂に突破し、世界第1位に君臨し続けている。

『ボーン・ディス・ウェイ』
発売中
通常盤UICS-1230 \2,500
スペシャル・エディション(2CD)UICS-1228/9 \2,980

『ボーン・ディス・ウェイ ザ・リミックス』
発売中

『ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン』
発売中

◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
◆レディー・ガガ・来日ツアー特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報