スギちゃん、<a-nation>最終日にサプライズ登場。スベってもワイルド

ツイート
8月26日に東京・味の素スタジアムにて行なわれた<a-nation stadium fes. >に、スギちゃんがシークレットゲストとしてワイルドに登場した。

◆スギちゃん 画像@<a-nation stadium fes. >、ステージ終了後のコメント、『スギちゃんのWILD100』映像

スギちゃんは携帯専用放送局BeeTVで、自身初の冠番組となる『スギちゃんのWILD100』(全24回)を7月1日から配信。番組は8月24日に終了したが、配信中にはお笑いカテゴリーで爆発的な人気を獲得。docomoユーザー以外からもDVD化の要望が多かったことを受けて、10月26日にDVDをリリースすることが決定した。そして、数多くのユーザーからの声に応え、9月1日より続編番組『スギちゃんのWILD100セカンドインパクト』の配信も決定した。

8月26日当日は、5万4000人の観客で埋まったスタジアムにシークレットゲストとしてスギちゃんが登場。意外にも(?)大歓声で迎えられ、あいかわらずの人気ぶりを示した。

勢いに乗ったスギちゃんは、「業務用のマヨネーズなのにキャップ捨ててやったぜぇ?」などなど、得意のワイルドネタの数々を繰り出し笑いを誘う。そんなスギちゃんのネタの数々を受けて徐々に反応が薄くなっていく観客と、一服の清涼剤のような時間。

焦りだすスギちゃん。しかし観客からは大“スギちゃんコール”が発生。ネタが面白いかどうかはさておき、見事に勢いを取り戻したスギちゃんは、最後までワイルドにやり抜いて、BeeTV番組と、DVDのPR。ステージを降りて、「最高だったぜぇ。こっちも本気の戦いをしてお客さんも本気の戦いを挑んできた感じが良かったぜぇ。手ごたえはめちゃくちゃあるんだけど、周りのスタッフはみんな冷たい顔してるぜぇ。」とのコメントを残した。

一発屋と揶揄されながらも、ワイルドとはかけ離れた、隠すことのできないいい人っぽさ。ついに夏を乗り切ったスギちゃんは、秋以降もワイルドだ。

なお、この模様は9月1日配信の同番組内で配信される。

【番組概要】
タイトル:スギちゃんのWILD100セカンドインパクト
配信開始日:2012年9月1日
更新日:毎週 火・金曜日更新
配信尺:1話=約5分 全12話
出演者:スギちゃん
企画・構成:大平尚志、中村豪
プロデューサー:鈴木健太郎、仲村孝明
ディレクター:近藤創、児山昌平、東村文弥
制作:スナッチ
製作・著作:BeeTV
(c)BeeTV
「BeeTV」&「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」で9月1日より配信スタート!
(アクセス方法)
【iモードならBeeTV】 iメニュー>動画>BeeTV
【スマホならVIDEOストア】 dメニュー>dマーケット>VIDEOストア powered by BeeTV


◆スギちゃんのWILD100
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス