KE$HA、自伝『マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』を11月に出版

ツイート
KE$HAが自伝『マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』を出版することになった。11月20日に同自伝を出版することになった25歳のKE$HAは、自身の人生が「派手」なものではなかったものの、同書に書かれていることはすべて実話だと語っている。

◆KE$HA画像

「時々、なんだかこの数年がまるで数十年のような時間錯覚に陥ることがあるの。みんなも私の声をラジオで聞いたり、ステージやレッドカーペットの私の姿を見たり、ミュージックビデオを見たりしてくれてるでしょ?でも、それは私の人生の一部でしかないの」

「だからこの本には、ありのままの私の人生全てを盛り込んだつもりなの。その全てが派手でプリティーなものではないけど、すべて本当の話だわ」

さらにKE$HAは、近年の目覚しい活躍によって、子どもの頃からの夢を叶えていると続けた。「ここ3年足らずで、私はLAで最低なウェイトレス生活をしてた身から、世界中の人に自分の歌声を届けられるような人間になって、子どもの頃からの夢を全うした人生を送っているのよ」

そんなKE$HAは2012年12月にセカンドアルバム『ウォーリアー』をリリース予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報