ジャスティン・ティンバーレイク、ついにキリマンジャロ登頂に挑戦?

ツイート
ジャスティン・ティンバーレイクが、ついにアフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ(標高5895メートル)に登頂する準備が整ったようだ。

◆ジャスティン・ティンバーレイク画像

先週末にイタリアでジェシカ・ビールと結婚して現在はハネムーン中だというジャスティンは、2010年1月にもキリマンジャロ登頂を目指したものの断念せざるを得なかった経緯がある。しかし今回、ジャスティンは自身のスケジュールを調整し、ようやく登頂準備ができたようだ。ある関係者がE!ニュースに伝えたところによると、ジャスティンはラッパーのルーペ・フィアスコなどの著名人と共に近い将来にもキリマンジャロを目指すという。

ジャスティンの妻となったジェシカはすでに過去、発展途上国で必要とされている清潔な飲料水についての問題の関心を高めるためキリマンジャロ登頂を成功させており、ジャスティンは今回の挑戦でも同じ問題の啓発を目的としているようだ。

そんなジャスティンは2年前、『ソーシャル・ネットワーク』への出演を優先させるためにジェシカと共にキリマンジャロのトレッキングが果たせなかったことに「本当にがっかりした」と語っていた。「登頂に挑戦できなくて本当にがっかりしたよ。とってもクールな挑戦だと思ってたからね。でも、きっといつの日か再チャレンジするさ。とってもワクワクする試みだし、登頂を準備してくれたスタッフを誇りに思うよ。彼らの強い思い入れがあってこその挑戦だったんだ」

そんな公私共に幸せの絶頂にあるジャスティンとジェシカだが、ジェシカは結婚後、戸籍上の苗字をビールからティンバーレイクに変更するものの、仕事上は今後もビールを使うと明かしたばかりだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス