ブリトニー・スピアーズ、ラスベガスで巨額契約?

ツイート
ブリトニー・スピアーズが、ラスベガスで定期的にショーを行う巨額の契約を結ぶようだ。ブリトニーはラスベガスをベースにして活動を予定しており、年間1億ドル(約89億円)もの巨額契約を結ぶまで秒読みだという。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

ある関係者はゴシップサイトのTMZに、ブリトニーは現在、ラスベガスの有名ホテル、シーザーズ・グループのひとつで、セリーヌ・ディオンと同様に週に数回の定期ショーを行うために交渉中だと語っている。「もう契約は固まっていますよ。いくつか契約がこじれる要素もありますが、ほとんどの部分は完了しています」

さらに同関係者は、ブリトニーが週に数回ステージに立つだけなのか、それとも同グループのホテルやナイトクラブ、プール・バーなどで開かれるプライベート・パーティーやイベントにも出席するのかどうかについて、未だブリトニー側は決定を下していないとも明かしている。

しかし金銭面では双方同意している模様で、複数の関係者によるとブリトニーは「天文学的な金額の」契約にサインするようで、契約が結ばれた場合には、現在ラスベガスを拠点としてショーを行なっているセリーヌの年間ギャラ1億ドル(約89億円)をも超える高額ギャラを手にすることになるとも予想されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス