NE-YO、ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボを熱望

ツイート
NE-YOは、ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボレーションを熱望しているようだ。最近ジャスティンが6年振りに音楽活動に復帰したのを受けて、ジャスティンの大ファンだというNE-YOは是非ともコラボのチャンスを「モノにしたい」とBANGショービズの独占インタビューで明かした。

◆NE-YO画像

「本当にジャスティンと一緒に曲を作ってみたいんだ。ずっと前からファンなのさ」「僕とジャスティンは音楽の方向性が一緒だって気がするんだ。それって彼にとってはとても重要なことなんだよ。ジャスティンが音楽から長く離れていたのは、全て彼の望むようにできるって確信するまで音楽活動に戻るつもりじゃなかったからなのさ」「ジャスティンから声がかかるのを願っているよ。ジャスティンとコラボできるチャンスをモノにしたいからね」

また現在ビヨンセの通算5枚目となる新作ソロ・アルバムの制作に参加しているNE-YOは、3月にはトゥリーサ・コントスタヴロスをサポートアクトに迎えたUKアリーナ・ツアーを開催する予定だ。まだトゥリーサとまともに話していないというNE-YOは、今回のツアーについて「ツアーにトゥリーサを迎えられるのを楽しみにしているよ…ツアーの前に彼女と話せるといいな。今後コラボできるかもしれないね」「僕はいつもステージ上でフィーリングが合って、一緒に良いステージをクリエイトできる相手を探しているんだ。トゥリーサとはそれが実現できるって印象を受けたのさ。彼女はきっと最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いないね」と来るツアーへの期待感を語った。

NE-YOのUKツアーは、3月6日にニューカッスルにあるメトロ・ラジオ・アリーナからスタートする予定となっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス