m-flo、「LOVER」のミュージックビデオには、非公開のボーカリストが出演か?

twitterツイート

m-floの新曲「LOVER」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

ボーカリスト非公開という姿勢を採っているこの楽曲だが、ミュージックビデオには、なんと歌っている女性が登場している。これが、実際の音源で歌っているボーカリストなのか、はたまたあくまでミュージックビデオ上だけでの出演なのかは不明(なぜなら「※ボーカリストに関するご質問には一切お答えできません。あらかじめご了承ください」というスタンスなため)。

「LOVER」は年明けからYouTubeに一部公開。m-flo 「let go」を彷彿とさせるバラードとして、ファンの間で話題になっていた。また、2月6日リリースのシングルには、新曲「LOVER」のほか、Loves時代に加藤ミリヤをフィーチャーした「ONE DAY」のKREVAリミックス、またVERBALが参加した加藤ミリヤの「Baby I See You feat. VERBAL(m-flo)」が収録される。

シングルと同時にファンにとって気なるのが、3月13日リリースの、7枚目となるニューアルバム『NEVEN』。この作品に関しては、2月4日の午前1時過ぎに「完成した」と、☆Takuが自身のTwitterを通じて明かしている。


◆m-flo オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報