マイケル・ブーブレ、「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」のPVが秀逸

ツイート
マイケル・ブーブレの「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」のミュージック・ビデオが公開された。完璧な失恋ソングなのだが、ハッピーで嬉しくて仕方がないという気持ちを歌った作品で、その様子が見事に描かれた映像がこれまた最高にハッピーだ。

◆マイケル・ブーブレ画像

「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」は、4月17日にリリースとなるニュー・アルバム『トゥ・ビー・ラヴド』からのリード・シングルで、すべての失恋経験者に贈る応援歌だとか。現在ビデオは、リリックビデオとミュージックビデオの2本が公開されているが、ここはぜひ先にリリックビデオを見てその歌詞の内容を把握いただきたい。もちろん日本語対訳が付いているので英語が分からなくてもOKだ。そして、ミュージックビデオを見ると、その内容がしっくりと理解できることだろう。

ちなみにミュージックビデオは、ミュージカルのような作りになっているが、オープニングは彼女の浮気現場を発見するシーンから始まる。彼女役は海外ドラマ「マイ・ネーム・イズ・アール」などでおなじみのジェイミー・プレスリー。さらに浮気相手はエキストラとして超有名な、ジェシー・ハイマンが演じている。会話は以下の通りだ。

マイケル:何なんだ、一体どうなっているんだ
彼女:私のヨガのインストラクター、あなたに紹介してたかしら?
浮気相手:ナマステー
マイケル:上出来だ
元カノ:呼吸の仕方を教わっていたのよ
マイケル:ああ、そうかい

では、「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」をチェック!



◆マイケル・ブーブレ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス