マドンナ、ディスクロージャーとコラボ?

ツイート

マドンナがディスクロージャーとコラボする可能性があるようだ。ディプロやアヴィーチーとタッグを組んだマドンナは、現在ディスクロージャーのガイとハワードのローレンス兄弟と親交を深めているという。

◆マドンナ画像

マドンナは先週末にニューヨークで行われたガバナーズ・ボール・フェスティバルにて、ディスクロージャーのパフォーマンスの後で3人の写真をインスタグラムに投稿している。マドンナはまた、ステージ脇にいる自身の写真を2枚投稿し「あまり何もやっていないわ。ディスクロージャーの警備の仕事」「ディスクロージャーの警部主任に昇格したわ!」とキャプションを付けていた。

自身にとって13作目となるスタジオアルバムでディプロとタッグを組んでいることをすでに明かしているマドンナだが、ディプロを「人使いが荒い」と投稿していた。新曲に向けた長時間に渡るセッション後の疲れた様子の自身の写真と共に「ディプロは人使いが荒いわ!スタジオで一晩中働かされたの!トイレも目を盗んでいかなくちゃいけなかったわ!」とのことだ。

エレクトロミュージックのプロジェクト、メジャー・レイザーとしても成功を収めているディプロは、ビヨンセやリタ・オラ、タイニー・テンパー、ジャスティン・ビーバーらをこれまでに手掛けており、そのレゲエ風の曲調で知られている。

またマドンナはアヴィーチーともスタジオ入りをしており、近々新作を発表する予定となっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス