今日のバズ「 #LUNATIC FEST 」

ツイート

BARKS的には「当然でしょ!」とイイたい。それが本日のバズワード、「LUNATIC FEST」だ。

第一弾、第二弾と出演バンドが発表され、その鉄壁のラインアップに、邦楽ロック好きは「歓喜のなみだ」と「垂涎のよだれ」がだーらだら。ソーシャル上にも、興奮のコメントが流れている。

「LUNATIC FESTあとXとZI:KILLが出たら完璧な布陣揃いますな…それにhideと黒夢とBUCK-TICKが出演したら文字通り伝説のフェスになっちゃいますねぇ…」
「とんでもないことになってきた…」
「僕の友達のお母さんの友達の友達がメンバーのバンドが主催するLUNATIC FESTに僕のお母さんの後輩の友達のバンドが出るよ!」
「トレンドにDEAD ENDあるからまさかと思えば……!!LUNATIC FEST.か!正直LUNA SEAはそんなに興味ないけどDEAD ENDとminus見たい!!BUCK-TICKも出てくれないかなーヽ(´▽`)ノ」
「LUNATIC FESTとんでもない面子。両日ともに1枠O.Aで更に若手バンドさんが出たら個人的理想的なフェスの形だなと川・ω・)何はともあれその後の発表も楽しみ川・ω・)」
「ルナフェスにででんとデラが出ること決まったんで帰っていいですか!!」
「ルナフェスやべえ」
「ルナフェス、1日目エクスタシー色強いね笑。むしろエクスタシーサミットと呼んでもええ感じやな。あとは組長が揃えば笑。ノクブラとかlynch.とか入るのかな。lynch.は中堅だし、シーンでもっと若いの入れてあげればいいのに。」
「はいどちゃん飛び入り参加しそうで怖いルナフェス」
「少しでも邦ロックに興味がある人へ。LUNA SEAが主宰するルナフェスは本日の発表で更にエゲツないロックフェスとなりました。こんな邦ロックの未来過去今が観られるフェスは今の所ないので興味があればすぐにチケットを取るべきだと思います。多分伝説になるよこのフェスは。後悔する前に。」
「ほぼ文句なしの面子を揃えたルナフェスの素晴らしいブッキング力を見るにつけプロモーターじゃなくてバンド主導でやる方がやっぱファンを喜ばせるモノになるなぁって」

Twitterのトレンドには、<LUNATIC FEST.>出場のバンド名も数多く登場しており、そのざわざわが半端ない。そして、5月11日に発表される第3弾ラインアップが楽しみすぎて寝られない。この日も大騒ぎになるヨカン。

◆「今日のバズ」まとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報