ジャネット・ジャクソン、家族を作るためツアーを延期

twitterツイート

ジャネット・ジャクソンが、家族を作るため、ツアーを延期すると発表した。ジャネットは3月初め、その数週間後にスタート予定だったヨーロッパ・ツアーを、はっきりとした理由を告げずキャンセル。5月中旬から全米ツアーが始まるはずだった。

◆ジャネット・ジャクソン映像

ジャネットは水曜日(4月6日)、SNSに2分弱のコメントを投稿し、こう話した。「8月31日、みんな知っていると思うけど、私はUnbreakable世界ツアーをスタートしました。まずは、ショウを観に来てくれたファンのみんなに感謝したい。ありがとう」

「みんなのおかげで、毎晩、とても楽しかった。ツアーの2章目に入り、突然、変化が起きたの。最初にみんなに伝えなくてはと思った。夫と私は家族を作る計画を立てていて、だから、ツアーを遅らせなくてはならないの」

「どうか、できることなら、私にとって今こうするのが重要だってこと、理解しようとして欲しい。医師から休息をとるよう指示されているの。でも、あなた達のことを忘れたわけじゃない。できるだけ早くツアーを再開します」

笑顔を見せていたことから、ジャネットはすでに妊娠しているのではないかとの憶測が飛び交い、お祝いの言葉を贈るファンも出ている。

ジャネットは3人目の夫となるカタール人のビジネスマン、Wissam Al Manaと2012年に結婚した。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報