メガデスのギタリスト、キコ・ルーレイロに月曜日(11月21日)、双子が誕生したそうだ。

◆メガデス画像

ルーレイロは「11月21日 尊い日 #newborn #twins」とのキャプションで、生まれたばかりの赤ちゃんを両腕で抱く写真を公開した。2人は、奥さんの祖国であるフィンランドで誕生したそうだ。

ルーレイロは以前、「いかにして“Holy Wars...The Punishment Due”の練習と父でいることを両立させるか」とのコメントをつけ、娘とジャムする映像を公開している。あのおしゃまな女の子がお姉ちゃんになった。

一方、ルーレイロ家に新しいメンバーが加わった日、メガデス家の大黒柱デイヴ・ムステインはこんなツイートを残していた。「ニュース! @KikoLoureiroは100% @megadethの一員だ。彼が脱退したと言っているサイトや情報元は信ぴょう性がなく、全くもって信じるべきではない」

と、2015年春に加入したルーレイロが早くもメガデスを脱退したとの噂を否定した。このつぶやきは、ルーレイロもリツィートしている。

November 21st 2016. A Precious Day #newborn #twins

Kiko Loureiroさん(@kikoloureiro)が投稿した写真 -




Ako Suzuki