コリィ・テイラー、スリップノットの歌詞に取り掛かる証拠写真を公開

ツイート

先月、スリップノットの新作に向け歌詞を書き始めていると話していたコリィ・テイラーが、その写真をインスタグラムに投稿した。

◆コリィ・テイラー画像、動画

テイラーは週末(3月3日)、「仕事中…#slipknot」とのキャプションで、ノートを前にペンを手にする画像を公開。「Birth of …」とのタイトルの曲の一部歌詞が見て取れる。



テイラーは先月、『Musik Universe』のインタビューで「(ショーン・クラハンから届いた曲は)最高だ。この言葉しかない。俺が望んでいたもの全てだ」「いま俺のもとに6曲くらいある。本当に本当にいい」と話し、すでに3曲の歌詞に取り組んでおり、その内容については「ダークだ。本当にダークなんだ」「おそらく、この何年かで最も自叙伝的だ。俺はこの数年、いろんなことを経験した。たくさんのことを抱えてきた」「俺は多くを乗り越えてきた男の視点から歌詞を書いてる。若者ではない。大人の男として、物事をとらえようとしている」と表していた。

テイラーは仕事の合間、スター・ウォーズごっこで和んでいる模様。歌詞の画像のあと、ハン・ソロとチューバッカのヘッドがついたPEZを向かい合わせ、「本当に君なのか…」「リチャード・ギア? 違う、俺だ」と吹き替えた動画を投稿した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス