カミラ・カベロ、アワーズでパフォーマンス後、脱水症で病院に搬送

ツイート

カミラ・カベロは日曜日(5月20日)、米ラスベガスで開かれた<Billboard Music Awards 2018>でパフォーマンス後、脱水症を起こしたそうだ。

◆カミラ・カベロ画像

このため、火曜日(22日)予定されていたテイラー・スウィフトの公演でのオープニング・パフォーマンスをキャンセルした。

カミラは月曜日(21日)、こんなメッセージを投稿した。「昨日、Billboardsでパフォーマンスした後、本当に気分が悪くなり、検査のため病院へ行くことになりました。いろんな検査をし、全て大丈夫。でも、基本的に脱水症だと診断された上、微熱もあるの。医師から休まないと良くならないって言われた。だから、残念だけど、Reputationツアーの明日のシアトル公演ではパフォーマンスできないの。ガッカリさせてしまって、ごめんなさい。出来るだけ早く、この埋め合わせをするって約束します! ときどき、無理し過ぎてしまうことがあるみたい。もっと自分を大切にするって約束します!!! 昨日、アワードの受賞、それに私のことを気にかけ、支えてくれて、ありがとうって言う時間が無かったことに気づきました。この旅をみんなと一緒に初めてからちょうど1年です。よりたくさんの思い出、楽しみ、愛、音楽、健康、人生に乾杯!! 愛してる」

カミラは金曜日(25日)のデンバー公演で復帰するのではないかと見られている。

彼女は<Billboard Music Awards 2018>で、ファレル・ウィリアムスと「Sangria Wine」、「Havana」をパフォーマンス。チャート・アチーヴメント・アワードを受賞した。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス