マドンナ、6人の子供全員とマラウイを訪問。家族写真を公開

twitterツイート


マドンナが7ヵ月ぶりに、彼女の子供たち6人全員が揃った家族写真をインスタグラムに投稿した。

◆公開された写真

彼女がマラウイに開いた病院の1周年を記念し、撮影されたもので、「命の木…Mercy James Pediatric Hospital! 1年後! #everythingislove #malawi」とのキャプションを付け、長女ローデス(21歳)、長男ロッコ(17歳)、養子のデヴィッド(12歳)、マーシー(12歳)、エスター&ステラ(双子 5歳)と撮影した写真を公開した。

マドンナは2017年7月、マラウイで2番目に大きな都市ブランタイアに、養子の1人、マーシーから名前をとり、同国で初の小児病院Mercy James Pediatric Hospitalを開院。今週、その1周年を祝い、マラウイを訪問している。







マドンナが、子供6人が一同に会した写真をインスタグラムに投稿するのは、昨年のクリスマス以来。1年前の誕生日(8月16日)直後にも同様の写真を公開しており、一時は上手く行っていなかったロッコとの関係も修復し、そう頻繁ではないものの、子供全員が揃い、一緒に過ごす時間を持っているようだ。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報