スリップノットのコリィ・テイラー「新マスク、すぐに…」

twitterツイート

2019年、4年半ぶりとなる新作のリリースとツアーを計画しているスリップノットのコリィ・テイラーが、新しいマスクの一部と思われる画像を公開した。

◆スリップノット画像

コリィは日曜日(12月23日)、「すぐに… #thenewface #2019 #wanyk」とのキャプションで、白黒写真をインスタグラムに投稿した。



アルバムごとにマスクを変えてきた彼ら。コリィは2017年、マスクについてこう話していた。「スリップノットにとって、少なくとも俺らメンバーの大半にとって、マスクはアートの一部だ。ヴィジュアルや衝撃ってだけじゃない。そのアルバムにおいて自分は何者なのか象徴するものだ。だから、俺にしたら、アルバムとツアーごとに髪型を変え、違う服を着るのは自然なことだ。楽しみにしてることの1つだ」

コリィはまた、「早めのクリスマス・ギフト」と、ピアノをプレイする動画も公開。「クールなことが起きる。#2019」とコメントした。



スリップノットは夏にニュー・アルバムのリリースを予定しており、先月、新曲「All Out Life」を公開。7月初めに始まるヨーロッパ・ツアーの日程を発表している。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報