ブラッド・ピット、カニエ・ウェストの日曜礼拝を称賛

ツイート

今月初め、カニエ・ウェストが全米各地で開いている“サンデー・サービス(日曜礼拝)”に出席した俳優のブラッド・ピットが、カニエのやっていることは「本当に特別」だと称賛した。

◆カニエ・ウェスト画像

ブラッドは『Entertainment Tonight』にこう話した。「彼は、あの場で本当に特別なことをやってると思う。人生と人々を純粋に祝福してる。本当に喜ばしいことだ」

ブラッドは9月1日、米カリフォルニア州ワッツにある教会の駐車場で開かれたサービスに参列。カニエの義妹、ケンダル・ジェンナーによると、彼がサンデー・サービスに姿を見せたのは、少なくとも2度目だったという。

カニエは今年1月にこの日曜礼拝の開催をスタート。合唱団とゴスペルを歌ったり、新曲をプレビューすることもある。

妻のキム・カーダシアンは最近、「カニエがこれを始めたのは、自分を癒すためだったと思う。(最初は)すごく個人的なことで、友人たちと家族だけだった。彼は、再生するという素晴らしい進化を遂げた」と話している。

カニエは、昨年のようなドタキャンがなければ、来週金曜日(9月27日)、ニュー・アルバム『Jesus Is King』をリリースする予定。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報