米郡保安官事務所、カニエ・ウェストの刑務所でのパフォーマンス映像公開

ツイート

カニエ・ウェストは先週金曜日(11月15日)、サンデー・サービスのため訪れていた米テキサス州ハリス郡で、郡刑務所を訪問し、収監者を前に特別にパフォーマンスを行なったという。

◆カニエ・ウェスト画像、動画

ハリス郡保安官事務所はその映像をYouTubeで公開した。ウェストは男性/女性受刑者向けに2度パフォーマンスしており、彼らと握手、ハグを交わす様子や、カニエのパフォーマンスに踊りだしたり、ひざまずいたり、涙する受刑者の姿が見られた。



エド・ゴンザレス郡保安官は「@kanyewestが今日、僕らを訪ねてくれた。@lakewoodchurchの訪問に忙しい中、僕らと時間を過ごしてくれた彼と彼の合唱団に感謝する」と、保安官事務所の広報担当者は「この男について言いたいことを言えばいい。でも、@kanyewestと合唱団は今日、ハリス郡刑務所で、光を必要としている人たちにそれをもたらした」と、ツイートしている。





カニエは日曜日(11月17日)、その近くにあるLakewood Churchでサンデー・サービス(日曜礼拝)を行ない、その模様をFacebookとYouTubeでライブ配信した。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報