オジー・オズボーン、まだ空の旅は難しく、40年間で初めて妻と別々のクリスマス

ツイート

ポスト・マローンの公演へのゲスト出演、<アメリカン・ミュージック・アワーズ>でのパフォーマンスと、先月、11ヶ月ぶりにステージに復帰したオジー・オズボーンだが、まだフライトでの旅は難しい状態だという。

◆オジー・オズボーン画像

妻でマネージャーのシャロンは、クリスマスの時期、ミュージカル『Nativity! The Musical』に出演するため英国に滞在するが、オジーは飛行機に乗れないので、夫妻は40年間で初めてクリスマスを別々に過ごすそうだ。

シャロンは英国のトーク番組『Loose Woman』でこう話した。「彼はジャック(息子)とエイミー(長女)、それに孫たちと(アメリカにある)家で過ごす。私はケリー(次女)とロンドンよ。40回目のクリスマスになるんだけど、一緒にいないのは、これが初めて」

「オジーは転んで、脊柱を痛めた。次々と何かが起こり、ドミノ効果みたいだったわ。医師は彼に飛行機に乗って欲しくないの。オジーも空の旅にはナーバスになってる」

オジーは、今年延期したツアーを5月終わりに北米で再開し、その前に、療養中制作したニュー・アルバム『ORDINARY MAN』がリリースされる予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス