メガデスのデイヴィッド・エレフソン、元バンド・メイトのクリス・ポーランドと豪ツアー

ツイート

メガデスのデイヴィッド・エレフソン(B)が、80年代にメガデスに在籍した元バンド・メイト、クリス・ポーランド(G)をスペシャル・ゲストに迎え、5月にオーストラリアでツアーを開催することを発表した。彼らが一緒にツアーに出るのは37年ぶりと言われている。

◆デイヴィッド・エレフソン画像

5月22日にメルボルン、23日にシドニー、24日にブリスベン、25日にキャンベラ、26日にアデレードと、5夜連続で公演を開く。



エレフソンは昨年、リリースしたソロ・アルバム『Sleeping Giants』をプロモートし、彼の自伝『More Life With Deth』の共著者であるThom Hazaertをヴォーカルにヨーロッパでツアーを行なった。今回はそのオーストラリア版となるようだ。

ポーランドはそのアルバム『Sleeping Giants』のレコーディングにゲスト参加しており、昨年9月には米カリフォルニアで開かれたイベントでエレフソンと共演していた。

メガデスは現在、ヨーロッパでファイヴ・フィンガー・デス・パンチとツアー中で、6~7月および10~11月にはラム・オブ・ゴッドとの北米ツアーを開催することを発表しており、エレフソンは大忙しの1年となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報