門松みゆき&LAST FIRST、初のLINE LIVE生配信決定

ツイート


門松みゆきとLAST FIRSTが、4月1日(水)にLINE LIVE生配信『かどふぁす喫茶』を行うことが決定した。

◆門松みゆき、LAST FIRST 画像

この2組は、日本コロムビアが送り出す大型新人として、2019年にともにデビュー。今回のLINE LIVEは2組にとって初の試みとなっており、新型コロナウィルスの感染拡大防止のためにイベント自粛が続く中、生配信でファンと交流し、音楽と笑顔を届けていくという思いが込められている。

生配信は昭和風カラオケ喫茶店をイメージしており、5人によるテーマトークを楽しめる。また、オリジナルソングはもちろん、カラオケランキングで常に上位の“あの”バラードなどが生歌で披露される。

配信にあたり、門松みゆきは「ジャンルも違う2組が生歌を歌ったりトークしたり今からとっても楽しみです」、LAST FIRSTは「今、自粛ムードでライブが制限されている中、LINE LIVEをやらせていただきます。今僕たちにできる事を届けたいと思います」とコメントしている。

日本コロムビア「コロムビアレコード」公式Twitterアカウントでは、配信へのコメントや質問が募集されている。

■LINE LIVE『かどふぁす喫茶』

2020年4月1日(水)20:00~
LIVE予約:
https://live.line.me/channels/781/upcoming/13272361

この記事をツイート

この記事の関連情報