オジー・オズボーン、72時間限定でコロナに打ち勝てコウモリTシャツ販売

ツイート

Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンが日本時間4月23日未明、72時間限定で、黒地に緑色で“OZZY”“FUCK CORONAVIRUS”の文字とコウモリのイラストが入ったロングスリーヴの<バット・コロナウイルスTシャツ>を売りに出した。

◆Tシャツ画像

お揃いのマスク(*医療用ではない)が付いて、価格は40ドル(約4,300円)。5月中旬に発送するという。日本までの送料は国際便ファーストクラスで15.42ドル(約1,660円)、プライオリティになると29.55ドル(約3,200円)。クレジットカードかPayPalで支払うことができる。

オジーのオンライン・ショップ(store.ozzy.com)ではこのほか、昨年、コウモリの頭を食いちぎったアクシデントから37年が経ったの記念し作られた頭部が取り外せるコウモリの人形もまだ販売している。また、OzzfestのeBayショップ(ebay.com/str/ozzfest)で売りに出しているアイテムは、収益の10%をオジーと同じくパーキンソン病を患う俳優のマイケル・J・フォックスがこの病のリサーチ/患者を支援するため設立した基金へ寄付するという。





オジーは、4月初めスイスにいるパーキンソン病の専門家に診てもらうはずだったが、新型コロナウイルスの影響で断念。しかし、娘ケリーによると、幹細胞治療を受けたことにより症状が緩和しているという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報