デイヴィッド・エレフソン「今週ナッシュビルへ行き、メガデスのレコーディングを始める」

ツイート

メガデスのベーシスト、デイヴィッド・エレフソンは今週、ナッシュビルへ向かい、バンドの新作のレコーディングを始めるという。

◆デイヴィッド・エレフソン動画

エレフソンは『The Rock N Ragni Show』のインタビューで、自己隔離中の生活について問われると、こう答えた。「メガデスの曲に取り掛かっているところだよ。実は今週、ナッシュビルへ行き、メガデスのアルバムのレコーディングを始めることになっているんだ」

メガデスは昨年、ナッシュビル(フランクリン)にある、デイヴ・ムステイン所有と言われるスタジオで新作のプリプロダクションを行なっていた。

メガデスは6月12日からラム・オブ・ゴッド、トリヴィアムらと北米ツアーを開催することになっているが、予定通りできるのか否か、エレフソンによると、この数日内に発表する見込みだという。

エレフソンはアリゾナ州スコッツデール在住で、彼は最近、自身のチャリティ団体David Ellefson Youth Music Foundationのために開いたオークションで彼のベースを落札した人が同州ツーソンに住んでいるのを知り、自ら車を運転しそれを配達、落札者の男性に手渡したそうだ。彼は数日前、そのとき撮影した映像をYouTubeで公開している。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス