GIRLS FIGHT CLUB、恋の先のラブソング「She meets love」

ツイート

GIRLS FIGHT CLUBが本日1月24日に 配信シングル「She meets love」をリリースした。

メロウファンクをベースに、ビートはヒップホップのサウンド要素がミックスされた斬新なトラック。冬のさみしい気温をやさしく彩る、メロウなラブソングに仕上がった。サウンドプロデュースはGREAT3 片寄明人が担当し、さらに成長したMICOのボーカルがリズミカルに合わさった意欲作となっている。

本楽曲と連動したレターセットも同時リリース。愛を学ぶ女の子“Ruby”をミューズに、愛にまつわる三部作を展開予定となっている。

   ◆   ◆   ◆

▪︎MICOコメント
自分が楽しくなりたいがための恋の歌ではなく、その先の愛について描いてみたいと初めて思いました。私の大切な本のひとつにフロムの「愛するということ」があります。フロムは“愛することは技術”と説き、私を驚かせた後に納得させました。愛は恋のようにキラキラしていないかもしれない。だけど人生に訴えかけるような切実な美しさを持っていると、この楽曲制作を通して感じました。まだまだ入り口に出会ったばかりの愛。でも人生で一番大切だとも言われる愛。この1曲を通して、みなさんとそんな愛の美しさを感じる時間が持てると嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

リリース情報

配信タイトル:「She meets love」
アーティスト名:GIRLS FIGHT CLUB
配信日:2024年1月24日(水)
楽曲リンク:https://linkco.re/NSxbPZnX

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス