ブリトニー・スピアーズの最新アルバム、米国にてプラチナム4つを獲得

ツイート
米国レコード協会(RIAA)によると、米国で5月末に発売されたばかりのBritney Spearsのアルバム『Oops!...I did It Again』が、すでにプラチナムを4つ獲得した。新“ポップの女王”の最新アルバムは、ファーストアルバム『...Baby One More Time』の倍の速さで売上を伸ばしている。

'99年1月に発売された『...Baby One More Time』は、今だ好評で売上を伸ばしている。タイトル曲、そして「Crazy」「Sometimes」のシングルを含むこのアルバムは、今年3月に12のプラチナムを記録している。

昨年夏、LAUNCHではSpearsへのインタヴューで映画やテレビに進出する気があるのか聞いている。
「もちろん。もし時間が取れたら、映画とかやってみたいわ。できたら最高ね」

最新アルバムの成功と5月に放送された『Saturday Night Live』のホスト役で好評を得た現在、LAUNCHでは再び彼女に音楽以外の世界に進む可能性を尋ねてみた。
「現時点ではないわね。というのは、今は次のツアーに全力を注いでいるし、スケジュール的にも年末までビッシリ詰まってるんで、まったく時間がないの。でも、将来的にはぜひやってみたいわ」ということである。
「いつでも音楽に戻ってくるわ。それが私の原点だから」

記:Chad Dougatz、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス