スリップノット、特別版CD発売、ダブリン公演中止

ツイート
Slipknotは6曲の追加曲を含む同名のプラチナアルバム特別版を米国リリースする予定。
追加されたボーナストラックは「Surfacing」(ライヴ)、「Despise」(デモテープ)、「Interloper」(デモテープ)、「Spit It Out」(デモテープ)、「Wait And Bleed」(リミックス)で、さらに新曲「Get This」が収録されている。 このスペシャル版には新たな芸術色も放たれている。また、Slipknotはシングル「Wait And Bleed」の新作ヴィデオを制作中。LAUNCH.comでそのオリジナルクリップが見られる。

Slipknotのこれからの作品について、ClownことShawn CrahanはLAUNCHに語った。
「ああ、それはだな、君たちには分からないだろう」と彼は言う。
「今現在、世に送り出しているものはすべて無だ。これは最高にアクが強く、シンプルの極致。次に何が出るかはお楽しみ。分からない。今、ふたを開けたばかりで、中に何が入っているかはみんなには分からない。底に何があるかもはっきりとは分からない」

Slipknotのニュースをもう一つ。8月30日に予定していたアイルランドのダブリン公演が中止になり、物議を醸している。報道によると、Slipknotのコンサートはステージで嘔吐や放尿、暴力といったようなことが行われるので保護者団体から抗議がきたとのことだ。一方、主催者側はコンサート中止の理由は管理運営上の問題であると主張している。

記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス