マーシー・グレイ、ファットボーイ・スリムとの共同作業を語る

ツイート
Macy GrayFatboy SlimことNorman Cookの新アルバム『Halfway Between The Gutter And The Stars』で、“Demons”と“Love Life”の2曲に参加している。

スタイリッシュなシンガー、Grayは、今回の参加のきっかけとCookとの共同作業について語ってくれた。
「ロンドンでBrit Awardsの授賞式に出てた時、彼が私のテーブルに来て、一緒に仕事をしたいってねって言ったの」とGrayは振り返る。
「大体、誰だってそういうこと言うから、実際はどうだかわからないのよ。それから彼が私のコンサートに来て、歌詞の付いてない曲のテープをくれたの。それで、スタジオに入ったんだけど、彼ったら本当に面白いの。変った人よね。でもすごく楽しかったし、曲も完成したわ。かっこいい曲よ」

Fatboy Slimは、北米では今年唯一のDJ出演を9月15日(金)、ニューヨークのCentro-Flyで行なう。『Halfway Between The Gutter And The Stars』を携えてのツアーは、現在計画中である。

記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報