プリンスが恋人を若い男に取られる?

ツイート
Princeの本命の彼女、Mayte Garciaが若い男のためにPrinceと別れたというニュースがNew York Post紙に掲載された。

同紙によると、GarciaはJanet JacksonBritney Spears'N Sync等の仕事をしている18歳の振付師、Wade Robinsonと付き合っているという。PrinceのバックダンサーだったGarciaは、PrinceがTLCの紹介を務めた昨年のMTV Video Music Awardsの授賞式で、初めてRobinsonに出会ったという。

GarciaとRobinsonは、この3ヶ月間、“仲良くデート”を重ねており、GariciaがRobinsonの名前の入ったネックレスを着けているのも目撃されている。Princeの広報担当は、この件について一切“ノーコメント”としている。

PrinceとGarciaの関係については、これまでもいろいろと噂されてきた。2人は‘96年に結婚式を挙げたが、その後、2人は自分たちの関係に婚姻契約書や結婚証明書のような人工的な絆は必要ないと語り、法的に結婚という形態を取らないことに決めた。今年初めの記者会見で、Princeは2人の関係についての人々の詮索に終止符を打とうと試みた。
「説明するのは難しいんだ。真実はいつも曲の中で語るようにしてるから」
「一緒? ここにみんな一緒にいるじゃないか。結婚? ここにいる全員と結婚してるようなもんだよ。親密? 言葉って面白いよね。できるだけ分かりやすく説明すると、彼女は彼女のことをするし、僕は僕のことをする。それで、たまに2人で一緒のことをする」

記:Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報