ブラック・クロウズとオアシスがジョイント全米ツアーを計画中

ポスト
Black CrowesOasisのマネージメントの代理人が、'01年のジョイント全米ツアーの計画について打ち合わせをした。両者は現在、'01年6月のスタートに向けて日程や会場についての話し合いを続けている。

Black Crowesのマネージャー、Pete Angelusがこの計画について語っている。
「両バンドの経歴、信頼性、回復力、才能、情熱、そして音楽がすべてを語っている。もし調整がうまくいけば、米国と英国を代表する最も素晴らしいロックバンドの組み合わせになるだろう」

Oasisのマネージャー、Marcus Russellも同意見だ。
「この2つの素晴らしいバンドが一緒にツアーをするという計画には、話した人みんなが興奮してるよ。ロックに情熱、愛情、全力を注いでいる人間にとっては最高の組み合わせだね」

Black Crowesは現在、V2レコード移籍第1弾となるアルバムをニューヨークでレコーディング中で、発売は'01年に予定されている。

Oasisは、ロンドンのWembley Arenaで行なったライヴを収めた2枚組アルバム/DVD、『Familiar To Millions』を11月14日に米国発売する。

記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報